Go to this month’s calendar
2020 / 06 / 29

昨日、ごはんを食べてから開発の続きをしようと思っていたんだけど、案の定めんどくさくなってしまってできなかった。めんどくさくなった、というか、ごはんを食べると頭がぼーっとしてやる気がなくなってしまう。

で、そのあとは YouTube を見てそのまま寝て、起きたのは夜中の 1 時半すぎだった。最近は夜の 19 〜 21 時くらいに起きることが多かったんだけど、また徐々に起床時刻がずれてきた。

起床時の気分は相変わらず鬱っぽかった。いつまでもヒキニートを続けているわけにはいかないとわかってはいても、どうすれば良いのかわからないという考えが頭の中をループして抜け出せない。ずっとその思考から抜け出せずにいる。

転職するにしてもしないにしても、もう会社で働くのは嫌だし、個人で稼げる方法を見つけないといけない気がする。でも自分にできそうなことっていったいなんだろう。わからない。