Go to this month’s calendar
2020 / 07 / 24

昨日、今日はひたすら寝ていた。昨日は夜 7 時に起きてお風呂入ってコンビニ行ってごはん買ってきて食べて、久しぶりに BORUTO 見た。夜中になってベッドで何もせずにごろごろしてて朝になってそのまま寝た。そして今日起きたのが同じく夜 7 時ごろだ。ずっと寝ていただけで終わってしまったし、最近また昼夜逆転になった。


23 時ごろに 12 分ワークアウトをやった。始める前に音楽を聴いていたわけでもないし散歩をしていたわけでもないので、テンションも上がっていないし身体も温まっていない状態で始めた。そしたらめっちゃしんどかった。でもやりきれた 💪


そのあとはやる気が出てきたのでちょっとだけ開発をした。今日追加した機能は以下の通り。

その他
  • 検索で "YouTube" と打って Web 検索とか App 検索してしまうとやっぱり簡単に YouTube アプリ開けちゃうことがわかった
  • Google Keep と Evernote と標準メモアプリをドックに戻した
  • HDMI 切替器をテレビ棚の上にあったのをテレビ棚の中に移動させた
    • 台所まで行くと WH-1000XM3 の Bluetooth の音声が頻繁に切れてしまうのは、もしかしたら HDMI 切替器が邪魔しているのではないかと思ったので
    • まだこれが原因と決まったわけではないのでしばらく様子見
  • 開発日記というテンプレを追加した
    • 日記に新しく追加した機能やデプロイした機能があればそこに書く
気分レベル
今日の気分はどうだったか

今日というか昨日も含めてだが、ネガティブな思考が脳を支配していた。働いていなくてお金なくてこのままだと生活がやばいとか、親のこととか、いろいろ不安なことやいらいらすることが多くて精神的に病んでいる状態。