Go to this month’s calendar
2020 / 08 / 12

今日はひたすら企業の方とメッセージのやり取りをして面談の日程を調整したり、面談をしたりした。

今日の気づき

やっぱ瞑想いいな。メンタルの浮き沈みの波が激しい自分にとっては必須にすべき習慣かもしれない。

  • 食事
  • 睡眠
  • 運動
  • 瞑想
  • 記録

この 5 つが重要な要素であるような気がする。この 5 つに関しては生活の最優先事項としてクオリティを高める努力を続けていきたい。

開発日記

今日はずっと転職活動をしていたので開発はしていない。

気分レベル
今日の気分はどうだったか

昨日ほどではないが気分は比較的安定していた。

面談はじまる前はちょっとだけ頭がぼーっとしていたりもした。面談で褒められたりしてそのあとハイになっていたりもした。そう考えるとあんまり安定はしていないかも。

頭がぼーっとしたり、テンションが上がって思考が離散して集中することはできなかった。ので、生産性はちょっと微妙な感じだった。まあでも気分は悪くはなかった。自殺願望とかあったときよりかはだいぶマシ。