Go to this month’s calendar
2020 / 08 / 17

今日は 2 社と面談した。面談内容や感想は Evernote に記載した。

面談内容や感想を日記に書いても良いけど、まあ Evernote で良いかな。ここは日記だし。前はあらゆることを日記に残していたけど、そのあたりは適材適所で良いかなとも思い始めた。日記は日記らしくまとめておくのも良いんじゃないかって。

今日は強歩で 50 分ほど散歩したあと、リングフィットアドベンチャーでゲーム時間での計測で 15 分ほど筋トレした。汗だくだくになった。

あと今日もお風呂入った。今日は長めに入っていてちょっとだけクラクラしてしまった。長風呂はほどほどに。

(おお、今日はなんか本当に日記らしいまとめ方だw)

睡眠記録
寝たの 起きたの
4 時台 13 時台
瞑想記録

やろうと思っていて忘れてた。

気分レベル
今日の気分はどうだったか

今日の気分は、良くもなく悪くもなくって感じだった。