Go to this month’s calendar
2020 / 08 / 18

今日も 2 社と面談した。いくつかの企業と面談を繰り返していくうちに、転職できるかどうか不安になってきた。まあでも将来のことはわからないし、不安になってもしょうがないかなと割り切るしかない。転職できなかったらできなかったで、別の選択肢を考えるきっかけにもなるかもしれないし、まあなんとかなるって気持ちで気楽にやっていこう。

睡眠記録
寝たの 起きたの
4 時ごろ 14 時過ぎ

12 時くらいに一度目が覚めたがタイマーセットしてまた寝てしまった。14 時半から面談があったのでそのちょっと前くらいに起きた。

瞑想記録
時間
20 分

今日はあまり集中できなかった。今後のことについての考え事でなんか気がそれまくっていた。

開発日記

転職活動中につき開発は特になし。

気分レベル
今日の気分はどうだったか

今後のこととか考えると、転職できるかとか不安になってきて落ち込むことが多かった。でも将来のことはなるようにしかならないし、あまり不安がってもしょうがないかな。もっと気楽に構えるか。全然転職できなかったら、それはそれで別の道を歩むきっかけになるかもしれないし。