Go to this month’s calendar
2020 / 09 / 02

また寝るタイミングを失ってしまって今日も昨日から起きていた。今 22 時で、さっきちょっとだけ寝てしまったが、ガッツリ寝てしまったわけではないから大丈夫なはずだ。

今日は Fall Guys やったり YouTube 見たりしていた。眠いのでそれ以上の何かをする気力はなかった。

Fall Guys を朝にやってたら、はじめてビクトリーした!!

睡眠記録
寝たの 起きたの
n/a n/a

夜に眠気に耐えられなくてちょっとだけ寝てしまったが、まだリカバリーは効きそう。

瞑想記録
時間 時間帯
5 分 日をまたぐ前

眠くてやる気しなかったが毎日の習慣を途切れさせないためにやった。

気分レベル
今日の気分はどうだったか

気分は悪くなかった。