Go to this month’s calendar
2020 / 10 / 05

昨日は全然眠れなくて、3 時、4 時くらいに寝たけど 7 時くらいに起きてしまった。

起きてしまったとは言っても頭がぼーっとして何もする気が起こらなかったので横になりながら YouTube 見ていたらお昼ごろに寝てしまって起きたのが夜 9 時過ぎだった。

そのあと夜中 4 時くらいにコンビニ行くついでに散歩して、帰ってきて日記を書いている。

さすがに生活習慣が乱れすぎてて自分にがっかりしてくる。生活習慣を気にしなくて済む仕事なら良いんだけど。

鶏むね肉の低温調理にオリーブオイルは必要

昨日久しぶりに鶏むね肉をスーパーで買ってきて低温調理したんだけど、試しにオリーブオイルも使わないでシンプルに加熱だけしたらパサパサしてるし固くてあまり美味しくなかった。やっぱりオリーブオイルは必要だと思った。