Go to this month’s calendar
2020 / 10 / 21

リングフィットアドベンチャー

久しぶりにリングフィットアドベンチャーをやった。前回やったのが 10 月 4 日 だったので、17 日ぶりだ。

リングコンの向きがまっすぐ向かなかったり、ワイドスクワットをしたときに、ちゃんと足を上げているのに反応が悪かったりしてイライラした。

あと終わってからはなるべくすぐにプロテインを飲みたいので、Twitter への投稿とかジョイコンの充電とか Nintendo Switch のスリープとかは後回しにして、配信を止めたらすぐにプロテイン飲むようにしよう。

昨日の気持ち悪さと吐き気は、今日になって回復した。しかし今日は右足のふくらはぎに鈍い痛みがあった。リングフィットアドベンチャーをやる前からあった。

開発

今日もちょっとだけ開発した。

2 つめに関して。日記投稿画面では文字を入力するたびにマークダウンのプレビューが表示される機能をちょっと前に実装したのだが、そのときに YouTube の iframe タグなどを読み込んでしまうと、文字を打つたびに YouTube にアクセスしてしまい、大量のトラフィックを送ることになったしまう。なのでプレビューでは iframe を読み込まないようにした。日記表示画面では今まで通り YouTube の動画は表示されるようになる。ちょうど今日のリングフィットアドベンチャーの動画のように。

短文日記

最近、オクトパストラベラーの BGM をよく聴いている。やっぱりオクトラの音楽は素晴らしい。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPPRh9SnO48uZuvCkRS2CvTsrF_5n_SR-