Go to this month’s calendar
2020 / 11 / 09

リングフィットアドベンチャー

第 26 回目。

最近、昼夜逆転しているせいでリングフィットアドベンチャーをやるのも遅くなってきている。ちなみに今日は 19 時ごろに起きた。

イヤーパッドをもう一個買った

10 月 31 日 に購入したイヤーパッドと同じものをもう一個買った。昨日 Amazon で注文して今日ポストに届いていた。

このイヤーパッドが本当にちゃんと使えるものなのかを、少なくとも 1 ヶ月くらいは様子見してからもう一個 (WH-1000XM3 は 2 個使っているので、2 個目を) 買おうと思っていたが、まだイヤーパッドを交換していないほうをつけたときに、新しいものと比較してやっぱり脂まみれで耳垢の匂いが臭くてつけたときにジメッとするのが気持ち悪くなってしまったので、もう片方もすぐに新しいものに交換したくなったのだ。

まだ 10 日間しか経っていないが、今のところ不満はない。まあ値段も 2,000 円くらいでそこまで高いものではないので良いかな。