Go to this month’s calendar
2020 / 11 / 14

macOS Big Sur をインストールした

Big Sur にアップデートできるようになっていたのでアップデートした。

Google Drive (Sync and Backup?) のアプリが正しく動作しないなどの不具合が報告されていたのでそれが修正されたという報告が出るまではアップデートしないようにしようと思っていたのだが、やっぱり Apple 製品の OS のアップデートは楽しみすぎて待てなかった (ただでさえ Beta 版を入れないでずっと我慢していた) のでアップデートすることにした。

今のところ大きな不具合は発生していない。Google Drive 系も特に問題なさそうにみえる。ただ Apple Watch でのロック解除ができなくなっていた。まあでも Touch ID があるからこれはそんなに困ってはいない。それに最初 Apple Watch でのロック解除を有効化しようとしたときも結構謎の問題が発生して有効化できなかったときがあったのでもともと不安定なんだろう。

機能的な大きな変化は今のところでは感じられない。ただデザインが大幅に変化したことくらいだろうか。

17.3 about a sex 4 〜 6

続き (4 〜 6?) を見た。相変わらず不快感と共感性羞恥を煽られる内容だった。