Go to this month’s calendar
2021 / 01 / 16

前回から 52 日も間が空いてしまった。前回の日記が「明日」とだけしか書いていないので、実質 53 日空いてしまった。

生活の記録を残したいので、また再開する。毎度毎度言っているが、別にしっかり書く必要はないし、むしろ雑でも毎日記録を残すことのほうが重要なので、できる限り毎日書けるようにしたい。

9、10、11 日の 3 日間を使って鬼武者リマスターをやっていた。小学生のころにオリジナル版をやっていて好きな作品だったしめっちゃ懐かしかったのでやることにした。

3 日でトロフィーコンプまでやった。難しいトロフィーも中にはあったけど、そんなにボリュームはなかった。でもとても楽しかった。