Go to this month’s calendar
2016 / 11 / 10

1週間ぶりの更新です
あまり長く期間が空いてしまうのもアレなので。

ここ1週間はCSS書いたりサーバのSSL証明書の更新とかしてました

そろそろポートフォリオのリニューアルもしたいなと考えています
ポートフォリオのリニューアルが終わったらスクリプトを書いていきたいなと思っているので
ポートフォリオを早く完成させたいですな

……最近ネタがなくて書くことない:weary:


アメリカ大統領がトランプ氏になりましたね
テレビを見ていないせいであまりよくわかってないですが
誰も喜んでいる人がいない、それどころかデモが起こっているくらい反対派が多いのに
当選したのはおどろきですね(おそらく誰しもが思っていると思いますが)

それにしても、もうちょっとニュース見て勉強しないとまずいですね…:sweat_smile: