Go to this month’s calendar
2016 / 11 / 14

昨日は風邪を引いて寝込んでいました

一昨日は鼻水が止まらない状況で
昨日は起きてからさらに喉は痛いし身体は怠いし頭痛は酷いしで大変でした

今でも鼻水は止まらないしちょっと熱っぽいですが
頭痛が治まったので昨日よりはだいぶマシになりました

去年は風邪を引かなかったし
今年も帰宅後は毎日手洗い、うがいを欠かさなかったんですが
やっぱり風邪になるときはなりますね


で、昨日はずっと布団の中で過ごしていました
一昨日の夜中にAbemaTVで一週間フレンズをやっていたので
その続きを見たりしてました

一週間フレンズよかったです
全12話で、一昨日と昨日の放送で全部見れました
アニメは普段ほとんど見ませんが
たまにAbemaTVなどでチャンネル回してみて
5分くらい見ていると気になって結局続きを見ちゃうタイプです
久しぶりに良い作品を見て心がほっこりしました


風邪で寝込んでいる間に摂取したもの

img_3121

本当はオレンジジュースとかグレープフルーツジュースとかを飲もうと思ってましたが
行ったコンビニには売ってなかったので代わりにアップルジンジャーを買いました
ジンジャーは好きではないんですが、風邪のときには結構効きます

あとさらっと食べられるみかんゼリーを食べました

風邪はつらいので早く治したいですね