Go to this month’s calendar
2016 / 11 / 30

RCC(サークル)ではじめてLTをやってみた
5分で終わらないといけないんだけど練習してみたら10分以上かかって大丈夫かなって感じだったけど
ところどころ端折って早口でしゃべったら(実演除いて)なんとかしゃべることができた

Twitterで片思い、片思われを調べるツールを作った話をした
Twitterで自分はフォローしてるけど相手はしていないユーザ全員、
逆に相手はフォローしてるけど自分はしていないユーザ全員を調べるツール

実際のコードはGitHubに上がっているので興味があればぜひ見てみてください
adprogex2 - GitHub

LTで使ったスライドも公開したいけど今までスライドを公開したことってなかったなあ
SlideShareとか使ってみようかな
まあ気が向いたら公開してみます(公開するとは言ってないw)


明日から12月
今年も残すところあと1ヶ月
がんばろうニッポン