Go to this month’s calendar
2017 / 02 / 05

今日は後輩と一緒に寿司を食べに行ってきた
後輩と寿司を食べに行きました

久しぶりに美味しいものを食べたし、技術的な話ができて楽しかった
あと東京にいる後輩と久しぶりに会えてよかった

寿司を食べに行くときに電車に乗ったんだけど
今日初めてiPhoneでSuicaを使った

img_0095

改札でiPhoneをピッてするときはなんか感動したw


ファイアーエムブレムヒーローズ

召喚でマルスが当たった

img_0090

img_0091

img_0092

チキ、ルキナに続きこれで3人目の星5
まだ育ててないけどいずれ育てる予定

星5が3人集まったけど3人とも赤属性なので
バランス考えるとさすがに3人一緒に連れて行くことは少ないかもな
(敵軍が緑属性ばっかりだったらありだけど)

なので星4でも緑とか青とか弓使いとか魔法使いとか
状況に応じてユニットを使い分けられるように育てていきたい

img_0093

チキかわいい:relaxed:


残っていたレポートをさっき提出した
これで今日から春休みだー:satisfied: