Go to this month’s calendar
2017 / 02 / 15

今日はひたすらYouTubeを見ていた
はじめて桐崎英二の動画を見た
今までもYouTubeのおすすめには載ってたんだけど見たのは今日がはじめて

かなりぶっ飛んでる動画だけど見てると結構はまってずっと見てた
そこからYURAMEっていう人の動画を見に行ったりさらにそこからピンキーっていう人の動画も見た
あとほかにも関連動画に載ってたコラボ動画を見たりした
今日だけで3人以上のYouTuberの動画をはじめて見た

今までも毎日のようにYouTuberの動画を見てきたけど
まだまだおもしろいYouTuberたくさんいるなあと思った

正直見る前はそんなにおもしろくないんだろうなと思っていたけど
やっぱりちゃんと見てみないとわからないなと実感した

桐崎栄二とピンキーの動画はおもしろいだけじゃなくて
どちらも妹がかわいいのでついつい見てしまう
どちらも妹が逃げ恥の恋ダンスを踊っていた
ここではじめて恋ダンスを見た
Twitterで話題にはなっていたけど見るのははじめてだった

どちらも再生数伸びる理由がわかる
あとこの曲と踊りも話題になる理由がすぐにわかった これはたしかに流行るよね
それにしても二人とも本当にかわいいと思う(ロリコンじゃねえぞ)

これからもYouTubeたくさん見るだろうし
おもしろい動画がどんどん増えていってほしい