Go to this month’s calendar
2017 / 02 / 27

この土日はひたすら寝ていて何もしていない
春休みだからと言って何もしないのはさすがにやばいよなとは思いつつも
したいことが特に見つからないのでつらい


久しぶりにファイアーエムブレムヒーローズでガチャを引いた
第2回目のガチャが今日の16:00で終了だったので
とりあえず記念に引いておいた

星5はこんな感じ

img_0140

img_0146

img_0147

系30回引いて星5が2回しか出なくて残念
しかも星5がみんな赤属性ばっかりなので偏りが多い
今回はじめて緑属性の星5が出たけど
まだ使っていないので使えるかどうかわからない

もっと緑とか青の星5とか回復系の星5(今回はマリア)がほしかったなあ

今日の16:00以降からまた新しい召喚が出るはずなので
そちらに期待する

系30回のガチャの結果はこんな感じ

img_0141

img_0142

img_0143

img_0144

img_0145

img_0148

かぶりのキャラが結構多くなった