Go to this month’s calendar
2017 / 03 / 01

ファイアーエンブレムヒーローズ第3回目の召喚来たのでさっそく引いてみた

今回は5連1回だけやったんだけど、まさかのいきなり星5でびっくりした

img_0151

ピックアップキャラでちょっとセクシーなキャラが出た
星5青ははじめてなのでさっそくレベル20まで一気にあげてパーティに追加した
1回目の引きでいきなり星5が来るとは思わなかった
なので召喚確率も変化しなかったので今回は5連1回だけでやめておいた
でもタクミとか欲しいのでまた近いうちに引きたい

ほかのキャラはこんな感じ

img_0152

ファイアーエンブレム最近ちょっと飽き始めてきたけど
修練の塔で星5キャラ(まだ育ってないキャラ)をレベリングするの楽しいし
BGM聞くと懐かしくて結構楽しめることを再確認した