Go to this month’s calendar
2018 / 09 / 18

スモールゴールふりかえり

目標 達成状況
毎日本を 10 ページは読む 11 分 / 12 ページ
「腕立て伏せ 10 回、腹筋 15 回、スクワット 20 回」を毎日やる

今日読んだ部分は、1 ページ当たりの文章量が通常通りだったので、早く 10 ページ分を読むことができた。

今日の昼ごはん

同期メンバー 8 人で一緒に寿司屋に行った。今日は手巻き 100 円の日だった。

img_0117

中トロ、ネギトロ、サーモンを 2 本ずつ食べた。美味しかった。

手巻き寿司を食べ終わってオフィスに戻る折、木が生えている地面の土にキノコが自生していた。

img_0118

特に意味はないがなんとなく撮ってみた。

帰宅後の過ごし方

お風呂の排水口に髪の毛が溜まったので、掃除した。その後、NARUTO を見ながら晩ごはんを食べた。しばらく NARUTO を見続けた後、お風呂に入り、その後も少し NARUTO を見た。その後は本を読んで、この日記を書いている。

いきなり英語の勉強をしようとしても三日坊主で終わるかもしれない (と本にも書いてあった) ので、まずは自分が熱中できるものを探すところから始めようと思う。スマートニュースでは英語のニュースが読めるらしいので、とりあえずインストールしてみた。