Go to this month’s calendar
2018 / 09 / 30

睡眠記録

就寝 起床
> 08:00 14:00

寝たのが朝の 8 時過ぎはさすがに問題がある。先日寝だめをしてしまったせいでまたしてもリズムが崩れてしまった。

これはまた夕方過ぎの起床になってしまうかと思ったが、意外にも昼の 2 時に起きられた。それでも遅いが... 寝る前にお茶を飲んでトイレに行かなかったため、尿意で昼 2 時に目覚めてしまった。そのまま起きることができたので、今回に関してはまあラッキーだったかもしれない。しかしいつまでもこんな生活を続けてはならない。

スモールゴール

目標 達成状況
毎日本を 10 ページは読む 14:52 / 10 ページ
「腕立て伏せ 10 回、腹筋 15 回、スクワット 20 回」を毎日やる

来週も引き続きこのスモールゴールを続けることにする。

今日の過ごし方

台風で外には出られず、家にいた。家ではハリーポッターを見たり洗濯をしたりしていた。

深夜から台風が直撃する予報なので、洗濯物は外ではなく風呂場の乾燥機で乾かすことにした。短時間で乾いてくれると良いが。