Go to this month’s calendar
2018 / 11 / 05

ヘッドフォンについて

昨日ヨドバシアキバに行ったときは、Bose のメーカー担当の人がいなかった。もし今日いるならもう一度ヨドバシアキバに行って話を聞いてみようと思って電話をしてみた。Bose のメーカー担当の人は 20 時までいるとのことで、残念ながら今日は 20 時までには行けそうになかったので諦めることにした。

昨日 Bose QC 35 を試したとき、音楽が流れていないとノイズキャンセリングが勝手に切れてしまうような感じで、それは QC 35 の仕様なのか、店頭に置いてあるものがそうなっているのか気になったのでそれを聞いてみたかったのだ。

正直言うと 2 つめのヘッドフォンを別のものにするかどうか、まだ迷っている。それで今日もヨドバシアキバに行こうと思ったが担当の人がいるときに行ったほうが良いと思うので別日に行くことにする。

ちなみに Beats のメーカー担当の人はいないらしいので、Beats のヘッドフォンに詳しい店員さんに聞くことになりそうだ。

今日の昼ごはん

img_0352

睡眠記録

就寝 起床
< 03:00 > 10:00

スモールゴール

目標 達成状況
毎日本を 10 ページは読む
「腕立て伏せ 10 回、腹筋 15 回、スクワット 20 回」を毎日やる

今日から読書の時間の記録をつけないようにしてみる。つけたほうが良いと判断したらまたつけることにする。