Go to this month’s calendar
2020 / 08 / 06

現在 21 時半。昨日の夜から起き続けているので正直眠い。昼間にちょっとだけ寝たけどやっぱり眠い。

今日も日が出てきてしばらくしてから眠くなったのだが、今日は予定があったのでがんばって起きていた。


正直、金銭的にはもう厳しい。このままじゃ生活もままならない。

そして、お金がないことによる精神的なダメージがこれほどまで大きいとは思わなかった。もう不安で押しつぶされそうになっている。死んだら楽になれるんだろうな、とも考えてしまう。

積極的に転職活動しようとしても、常に頭の中には生活ができるかわからないという不安がついてまわるせいでなかなか物事に取り組むのも精神的に難しい。そういう悪循環が続いている。

気分レベル
今日の気分はどうだったか

ずっと眠かったし、特に何かする気力もなく、YouTube をずっと見てしまっていた。