Go to this month’s calendar
2020 / 08 / 26

寝る前、つまり夜中から明け方にかけてひたすら転スラを読んでいた。少し前にアニメ版を見返していて、やっぱり転スラおもしろいなって思ってマンガを Kindle で買った。

アニメ版の続きは 12 巻からで、今は 15 巻まで出ているので一気に読んだ。ストーリーが急展開でさらにおもしろくなっていた。アニメ版のシーズン 2 が楽しみだ。

面白くて一気読みしちゃって、さらに続きが読みたくなったので小説版の続きを買った。5 巻の途中から読み始めている。

睡眠記録
寝たの 起きたの
10 時 20 時

昨日、夕方ごろに起きたことでやっぱり夜眠れなかった。で、日が昇ってからベッドの中に入ってしまってそのまま寝てしまった。途中 12 時ごろに目が覚めたりしたが、結局起きたのは 20 時ごろだった。

瞑想記録
時間 時間帯
15 分 21 時前

昨日のポイントを意識してやったらそれなりに集中できた。まあ起きてからすぐっていうのもあると思うんだけど。

気分レベル
今日の気分はどうだったか

やることはあるけどなんかやる気出ない。