Go to this month’s calendar
2021 / 02 / 10

昨晩は全く寝られなかった。昨日は、日中、陽の光は十分に浴びたし、1 時間以上歩いたし、リングフィットアドベンチャーもやった。寝るときも認知シャッフル睡眠法をやったけど驚くほど眠れなかった。

結局、会社に行く直前 (9 時ごろ) になって急にめちゃくちゃ眠くなったけど、がんばって出社してなんとか一日をやり遂げた。

今週から仕事始まって、さっそく労働がキツいと感じ始めているし、また自分の自由な時間が取れなくなってイライラしているから眠れなくなったと思っていたけど、もしかしたらそれだけではないかもしれないことに気づいた。

最近ずっと、食費抑える & 健康目的で、米やパンなどはあまり食べずオートミールばかり食している。そのせいで、おそらく糖質不足になってイライラしていたんじゃないかと思う。

実際、眠れない夜中にはすでにお腹空いていた。夜食べたのに。やっぱりオートミールだけじゃだめだ。というかちゃんと糖質も適度に摂らないとだめだ。

運動記録

全く眠れてなくて疲れ切っているので、今日はリングフィットアドベンチャーおやすみ。