Go to this month’s calendar
2016 / 08 / 27

今実家に帰省しているのであまり遅くまで起きてると怒られるけど
今日は親が泊まりで出かけていて一人なので
ポケGOしに深夜徘徊してました

10:00くらいに家を出て2:00くらいに帰ってきたので
だいたい4時間くらいふらふらしてた

つかまえたポケモンはこんな感じ

img_2921

img_2920

img_2923

img_2924

img_2925

ここにいるのは全部、今日はじめて見つけてつかまえたポケモンたち

はじめてヒトカゲを見つけた!
1匹は普通につかまえて、もう1匹はたまごからかえった

本当はニョロボンも見つけたんだけど距離が遠くて消えちゃいました…

ニョロボンゲットしたらもう進化させなくても図鑑埋まったんだけどな

ニョロボンにするのにアメ100個いるから、できればゲットしたかった

そんなわけで今日はポケGOをひたすらやった一日でした(日をまたいでいるけど)