Go to this month’s calendar
2016 / 09 / 25

動画にショートカットキーを与える拡張機能をリリースしました。
Chrome を使っている人はぜひためしてみてください:smile:

Video Commander - Chrome ウェブストア
ニコニコマンダー - Chrome ウェブストア

ニコニコマンダーに関しては9月22日の記事でも紹介しましたが
そのときはv1.2のリリースで、今回はv1.3のリリースです。
v1.2とv1.3の間隔がすごく短いですが
v1.2を作っている間に色々アイデアが浮かんだので一気に作ってしまったので
すぐに公開できました。

v1.2は主に安定性の向上でしたが
v1.3では複数の新機能を追加しました(上ツイート参照)

Video Commander に関してはYouTubeだけでなく
他のHTML5の動画で使えます。
個人的には便利だと思うのでぜひためしてみてください!

それと、文章書くのめんどうなのでそのときはツイート引用でご勘弁:dizzy_face: