Go to this month’s calendar
2018 / 09 / 12

今日は家に帰ってから瀬戸さんのマリオカート実況をずっと見ていた。だいぶ前にも見た気がするけど、改めて見るとおもしろかった。


スモールゴール振り返り

目標 達成状況
毎日本を 10 ページは読む 15 分半 / 15 ページ
「腕立て伏せ 10 回、腹筋 15 回、スクワット 20 回」を毎日やる

昼ごはんは天丼御膳を食べた。今日はごはんなしにしてみた。

img_0111

ごはんなしとお願いしたら店員さんが、じゃあ代わりにサラダを付けましょうか? と言ってくれたのでつけてもらうことにした。

なぜか自分だけ出てくるのが遅くて、自分が食べ始めるころには一緒に来た同期はすでに食べ終わってしまっていた。

ここのごはんの量が多すぎるので、ごはんなしにしてみたんだけど、意外に良いかもしれない。炭水化物を取らないことで食後も眠くならなかった。また、炭水化物の取りすぎは良くないらしいので、むしろ毎日は食べないようにしたほうが健康的なのかもしれないと思った。