Go to this month’s calendar
2019 / 05 / 14

昨日の夜、Amazon Mastercard ゴールドのマイ・ペイすリボの設定とかパスワードの移行とか遅くまで作業していたら全然眠れなくなってしまった。いつもならすぐに眠れるのに全然寝れなくて、その上、夜中に起きてしまったりしてかなり睡眠の質が最悪だった。なので、お風呂から出てきたら作業はしない、そして、なるべくスマホや PC も見ないようにしよう。

今日は久しぶりに会社の人と一緒に昼ごはんを食べに行った。

睡眠不足のせいか、今日の夕方ごろからなんだか急にネガティブになって仕事に手がつかなくなってしまったのでいつもよりちょっと早めに帰宅した。今日は十分な睡眠を取ろう。