Go to this month’s calendar
2019 / 09 / 25

今日のパフォーマンス

集中そのものだった。とても良く集中できていた。行きも帰りも歩きだったが、特に帰りははつらつとしていた。

特に睡眠の質が良かったわけでもないのだが、なぜだろう。はっきりしていることは、ガムを噛むとやはり集中力が爆上がりするということだ。午前中はあまり食べ物を食べないようにしているので我慢していたが、午後からガムを噛み始めたらさらに集中力が上がった。これはすごい。

それから、ときどき目を閉じて休憩するのも効果的。一日一回とは言わず、集中力が切れてきたなと感じたら気軽に目を閉じて休憩したほうが良いかも。

今日の気づき

昼ごはん

66beba69c328e1aa

8c9aae0b50c09bd7

ab0cb38ddc45ddfc

唐揚げが本当に美味しかった。

今日はちょっと食べすぎてしまった。